横ライン

昨夜ある社長の話を聞いていると「クチコミは横ラインで広がる」と言っていました。

縦ラインではないのです。


クチコミは仲間同士で広まります。

仲間同士は横ラインです。

コミックは同好の士で広がります。

金持ち同士も横ラインです。


商品を売る時、クチコミ利用は大切です。

方法はいろいろあるでしょうが、どのような層に広まって欲しいのか。

ターゲットが明確でないと効果が薄れます。


女性がターゲットと言っても、年齢・年収・趣味によって購買意欲が違ってきます。

どの横のラインを選定するのか。

これが大切なところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    メールフォーム
    ご意見・ご質問をお受けします。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー+最終更新日
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    起業メンター

    Author:起業メンター
    起業メンター
    起業家が成功するためのレンタルオフィス「札幌オフィスプレイス」を運営しています。
    起業家の成功を支援して、北海道を元気にします。

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    シンプルアナログ時計
    QRコード
    レンタルオフィス「札幌オフィスプレイス」
    QR
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる